...It cannot be helped,
because I'm a trickster!




- | - | -



さっきまで・・・うん
ふとん干してそのまま
日に当たってろと命令を
下されたためベランダに出てた。

で、とまった携帯でパシャ
写真載せたいが・・・携帯がねorz
大好きな空はねぇ、
雲一つなくてつまらんかったorz



まぁ、天気のいい日に
外で写真はいいね(^^)
カメラ欲しくなったわw





そんな今日は学校だわ、(..;)


日常? | comments(2) | -


タイトルは。。。うん、なんとなく、。
あれさ、自分の夢・・・将来はやっぱ
あれにしよう!!
なんて決意してみた。
けどどうせまた意見がかわるね。
まだ時間があってよいわぁw
迷うけど微妙に決まってきた感じ。
叶えられるため、磨くさ。
やっぱ、絵関連だからな(,L゜)


(以下、変な文なため折る)


続きを読む >>
日常? | comments(0) | -



んま、今日はプリとったという
なんとまぁ、常人行為。
しかもギアスは見事に見逃した!
もっと悔やめよ自分ッていうね・・・



しかし好きサイトさんで
ハレティエを見て・・・
グファッ!!!!
やっぱ好きだぁぁぁーーーー!!
私はオタクを保ちたい!!!!!!


日常? | comments(2) | -
正直毎日退屈だ



中学よりつまらんし
自分が今まで興奮とか
してたものに対して
興奮が薄れてる感じが…









だめだわぁー、
退屈すぎるし真面目







平和のままでいい




ケド楽しい事あってほしい













自分のやりたい事、
好きな事に対しての
感情が薄れる……























…くそつまらん


- | comments(0) | -

理科で言ってた↑↑


日常のほざき、


続きを読む >>
日常? | comments(0) | -
image.jpg

セブン行ってきた。友人のいとこが
腐女子で獄寺受けを読みたかったみたいで
アンソロ貸すためにセブン〜〜

店長さんとお話ししてたら・・・
ギアスのカードがあって!!
店長さんがギアスのこと話し出した!
知り合いがギアス好きで見てみな
と言われ見たが・・・分かんなかったみたい

友人とはギアスの話ししたわw
うん、やっぱ前中の友のが話がね・・・



カード一枚買って友人が「シャルルだといいね」
と言ったが、紅月でした。私はまた2枚買った。
最初は緑ぃと思ったらC.Cだったww
でもう1枚が!!ルルが見えておひょって
思ったら・・・・・スザクとのツーショットw
見たことあるやつだったがうれしかった反面。
ありえないショットだなと思ったよ。



どうなるんだろ、ギアス。


ギアス(その他) | comments(0) | -
カッティング ~Case of Mio~ (HJ文庫 は 1-1-1) (HJ文庫 は 1-1-1)
カッティング ~Case of Mio~ (HJ文庫 は 1-1-1) (HJ文庫 は 1-1-1)
翅田 大介

フダンシズム-腐男子主義- 1 (ヤングガンガンコミックス)
フダンシズム-腐男子主義- 1 (ヤングガンガンコミックス)
もりしげ




このふたつを読みたい(´`)
文庫のほうの話しは、、、
「自らの内面と現実の自分との乖離に悩む相坂カズヤは、重度のリストカッターである美しい少女、西周ミオに出会う。その存在にどうしようもなく惹かれたカズヤは、ミオに交際を申し込み、2人は付き合うことになった。触れ合いを通じて少しずつ変わっていくミオだったが、ある日通り魔事件にあって死亡してしまう…。」
とまぁ、かなり気になる。
リスカという言葉も気になるし。

漫画のほうはおもしろそう、
てか1話だけを見たが・・・
ほしくなったwww
おもしろいね、好きな女の子の
好きな人が女装した自分・・・
なんだっけ?
きになるわぁーーー、うん!




はやく、ギアス7話・・・見たい(早


その他 | comments(0) | -
スザクうざいぞ!けど好きだ!!
けどルルがかわいそすぎる;;
ロロ、やさしいよなぁ〜・・・



ギアス6話、感想


続きを読む >>
ギアス(感想) | comments(2) | -
最近絵、描かないなと思って、
描いてたが・・・・


image.jpg


画力落ちたね(;´ω`)
てかなにを描いているって話だ





(リボーン視聴中)
てかリボーンwぬふ、山獄ww
入江君yばっ!きゃわゆいw
ベッドから落ちた時声エロ!!
入江君ほんと、かわゆww
めがねかわゆいあほぉw
腹痛の原因⇔白蘭さんとの子供
よし、そろそろハリーーーー!!
紫wwwww!!!!!
声がwwwカッコよふぅうww
ヒバードかわゆいwひばっ
カッコよくね!!!???
はりねずみwwwwかわいんね!
雲雀さんよく喋ってる(・・)!
雲雀さん美しい瞳!←



そしてアメトークのエヴァの語り
おもしれぇええ!!!!
エヴァ見たいな・・・




で、もうすぐギアスwww
ルル、電話の返事どうするんだろww


落書き | comments(0) | -

も、片っ端からアニメ見るし!!
自分のヲタク力を保つために!!


マクロスFから見ようかと思ったが
今、うん・・・モノクロよいねw
てか神谷さん出てるしなぁ。
んで腐臭ムンムンだわいw
あの小さい子かわゆいなぁーーw
ゆう、っていうのかしら

顔近ッ!!ちょちょ、ちょ!!!




そういえばギアスの部屋と
O2のPVを見たのだが
大宙さん、何故主にそんな
シーンのお話を(-−;)
けどヴィレッタさんはね、うん
エロいわあぁwwww
PVはなんですかアレーー!!
かなりウけるしwww
レンジ面白いなwww




てか、モノクローーーーーーム!!!
なんかダメだって!!なに最近怪しい
てかおい、なにキスして
まじ??これってほんy¥とうに
こういうアニメだったの!!!??
1話からぶっ飛んでますねぇ・・・
よし、沢山のアニメ見てどっぷりはまって
ヲタを保つ!!00、見る頃も
ヲタ力が相変わらず高まっていること祈る!





でも、本当にこのアニメ・・・
ぶっ飛んでるな(´д)
なんすか、EDは小野さんが
歌ってるのかい???そうだよね
も、なんすか最高なアニメめ!


その他 | comments(0) | -