...It cannot be helped,
because I'm a trickster!

一定期間更新がないため広告を表示しています



- | - | -



んーーー、ま!
久々ですなぁ・・・今日は学校着いたら旧友に会った
久々にお話--で、凄く私が変わったらしい・・・
メイクして頭染めてるだけなんだけどね;;
ギャルかぁーorz パンク目指したい・・・

家にも旧友来てLM.Cの「88」の
初回DVD見せていただいたww
私いま、V系キてますからねぇ〜
いま、ナイトメアきてる!柩ラッブ!!





今日リンク一個増やしました。
マゼルナキケン
キリコさま。

なンか・・・素敵すぎるサイト様です!!
絵、かわいいぃwww
私はあんまこーゆー絵描かないから
少し描いてみた。ま、沈没
ケド、楽しいww
も!ぜひ見に行ってほしいですな!!
私はこっちの方向の絵を
がんばってみようかな、と・・・
正直、ヘタだけど
こっちの絵の方が自分的には
両目が描きやすいし(基準そっち?)
ま、がんばって絵上達させたいです。
ヘタにもほどがある;;orz



高校卒業したら専門通ってやる!!



















見といて色々言うのが人間だけど、なにも言わないで











image.jpg
日常? | comments(2) | -


- | - | -
comment

フ-@
先輩、絵上手いぢゃないっすか(´艸`*)←



(。-_-。)キャ-




わたし超絶カォスな絵しか描けません@←
(ブログネタ一通り使ってみましたが、何か@)
from: 柘榴改め、 まぁや大好きっ子@← | 2008/06/13 12:43 PM
がはっははは、ヤバ低クオリティーorz
絵、うまくなりたいわぁー・・・
まやみさん。コメありまとw
from: 村長 | 2008/06/15 4:22 PM