...It cannot be helped,
because I'm a trickster!




- | - | -
image.jpg


はい!!はははあはいっ!!!!
なんつーかなんつーか、俄雨っほおおおぉぉ!!!!!!!!
異常に俄雨に萌えてしまってる!!!なんだよ、これ、可愛いお前!!
えー、きっとしっかり感想かけなそうなんで萌えたところを・・・
俄雨!!!!

ええっと、

・虹一が寂しいって言ったとこがー!!!
虹一は不死だから死ねなくて、色んな死を見てきて今回
壬春達が死ぬときは自分も死にたいってことなんだね・・・。
なんか虹一の「寂しい」ってセリフで涙でそうだた(よく隠で泣く人)
それと脱いだとこよかったwww雷鳴の反応が面白かったねw

・雷光さぁーーーーーーん!
あんのさぁ、なんだい?そんなに俄雨が心配?気になる?
可愛いもんな!!←
雷光さんが漉く紙私も欲しいぞ(*・・)
あ、俄雨にあげるのか!わかった(何が)

・壬春は一途で可愛いおんn(rz――男の子w
宵風と壬春は普通に兄弟とかじゃないの!?
このふたりはしあわせねいろ(は)幸せになれよ?
てか死なないでくれれれrrrrorz
大型犬との戯れかわいかたww
てか、かわいかったよ↓
「心臓がニャーってなるんだよね」「僕もだ、ニャーってなる」
なってみてぇよ!!君たかわいすぎだ!!
前の「たけのことり放題だね」「いいだろ?」「いいね」
なんだこの会話!!ツッコミはww!?
この二人の会話はツッコミないからこそ面白いよなw

・俄雨ぅぅぅぅ!!!が、おおおおおおおおぉぉぉ!!!!
・・・・(^^)にっこり。なんか可愛いもん!!
「汚っ」って私の部屋来てそう言ってもらいてぇよ!
あのきゅるるんvな笑顔なに!!?しかも宵風にデレツン!だったよね?
なんじゃあれ!食うぞ???なに?雷光さんがすでに間食・・・orz↓↓
てか121ページの1コマの俄雨を食べたい!!!←
あのキョトンはなんなんだ
俄雨って一体なんなんだ!!!子犬だ!!!(NARUT●より)
すきすきすきすきみきすwwww(・・・は)



ま、こんな感じかな(俄雨って何回打ったんだろうか)
よかったっす^^まぁ、アニメ2クールしかたらないだろうけどorz
てか!!!地獄少女3期!!!あると思ったよ!!!
だって最後携帯の画面にうつってたし、あの終わりはあるrrrrr
てかっヤッベ、また一目連見れる系!!???
ぐっは、おごひおえるえあhgぢゅづsbすあういぇd
やべぇ、今バキバキキーボードおしたら「ピ」って音が;;;
あははぁ、バンザーイww
多分00二期やるころにやる・・・よな?
もう、アニメバンザイ!!!!


感想(その他) | comments(0) | -



私は見た!!!リボーン未来編をwwwなんつうかっ、なんというか・・・!
野猿可愛かったorz=3プシュ漫画にあんなシーンあったか???山本のなんか変な・・・
ま、変な何かに周りをクルクル回られ頑張ってる野猿wなんじゃアレ(OДO)可愛いだろ!!
なんか早くアニキにお仕置きされるところを見たい!
白蘭さんは・・・んーー。なんとも言えない。まぁ私的にはもう少し低めが良かった。
レオ君は別にあれでいいよ。
見て思ったけど、ハル+10がツナの母に似てたな・・・
そして京子はツナにとってのお姉さんに見える。
京子は長い髪でいいと思う。
あああああああああああとおおおおおおおお!!!!
ヒバリさんナニアレ!!カックウィwwwww
早く+10見てみたい・・・(けどな・・・orz)




ジャンプ読んだ。
うん、ツナ君は新しいフラグを生み出した。
あーぁ、また腐女子は喜ぶのさ、あんなん見て。
スパナだっけか?あのモスカ使い。。。
でも今回よかった。
ずっと同じシーンじゃなくて途中で違う場面になったりしたし!
入江君今回カッコよかったっす!!!
ヒバリさんはまだかしら・・・。
(霧苦労?誰それ?かなり苦労してそうな名前だね)
大丈夫、アニメではそのうち出番あるってきまってるさ!


あ、ヤッターマン・・・
(これですこしはガンダム耐えられるかな・・・ハレルヤorz)


感想(その他) | comments(0) | -
200802092024000.jpg



ネタバレ含む・・・注意※






続きを読む >>
感想(その他) | comments(0) | -
まん●の達人を買ってしまった自分。そして隠の王、7巻感想的なもの。


続きを読む >>
感想(その他) | comments(0) | -
今週のリボーンのネタバレ。

見たくない人・・・注意






続きを読む >>
感想(その他) | comments(4) | -