...It cannot be helped,
because I'm a trickster!

一定期間更新がないため広告を表示しています



- | - | -
最近絵、描かないなと思って、
描いてたが・・・・


image.jpg


画力落ちたね(;´ω`)
てかなにを描いているって話だ





(リボーン視聴中)
てかリボーンwぬふ、山獄ww
入江君yばっ!きゃわゆいw
ベッドから落ちた時声エロ!!
入江君ほんと、かわゆww
めがねかわゆいあほぉw
腹痛の原因⇔白蘭さんとの子供
よし、そろそろハリーーーー!!
紫wwwww!!!!!
声がwwwカッコよふぅうww
ヒバードかわゆいwひばっ
カッコよくね!!!???
はりねずみwwwwかわいんね!
雲雀さんよく喋ってる(・・)!
雲雀さん美しい瞳!←



そしてアメトークのエヴァの語り
おもしれぇええ!!!!
エヴァ見たいな・・・




で、もうすぐギアスwww
ルル、電話の返事どうするんだろww


落書き | comments(0) | -
ティエリアが二期はロン毛と聞いたんで(短髪って聞いたんだけどな)書いてみたが……
image.jpg

ナドレっぽいww

しかし民族衣裳のティエリアとか…どんな感じなんだろうか(・・`)変な感じだったら嫌だよorzアレルヤと絡んでよ!(兄貴ポジになってほしい)ティエリアに懐かれるアレルヤを見たい!!そして優しく頭撫でるアレルヤ!うん!見たい!!期待してるぞッサンライズ!


落書き | comments(0) | -

落書き…。
何故だろう、スイ〜って
書いてたよorz
一応注意・ティエリアなのかさえ分からない女体…



続きを読む >>
落書き | comments(0) | -

落書き…一応注意

いや、またしでかしてしまったよ。卒業してもまだ私は未成年ですっ、いや、うん………わっふぉっ(壊)


続きを読む >>
落書き | comments(0) | -

落書き、アレルヤ





続きを読む >>
落書き | comments(0) | -
落書き…

いや、背後注意だΣ( ̄□ ̄;)いや、私の絵ならなんともないし立つもんもたたないs(rz エロいのか?いや、別に…なぜ載せるか?いや、なんかあんまこんなの書かないなぁって…てか男でも女でもないんだよねって思ってさ!いや、それだけ!練習だよ!(なんの?)アハハ(壊)


続きを読む >>
落書き | comments(0) | -
image.jpg
なんか色の塗り方がね…髪微妙だったんで、少し髪だけ頑張って塗り治してみた……

沈没○| ̄|_ =3 ブッ

(てか画質も微ミョ)


落書き | comments(0) | -

落書き…





続きを読む >>
落書き | comments(0) | -

何故似ないのだろう




続きを読む >>
落書き | comments(0) | -
image.jpg
鏡音スキです。レンよりリンのが書きやすいです。リンヽ(´▽`)/


落書き | comments(0) | -