...It cannot be helped,
because I'm a trickster!




- | - | -
カッティング ~Case of Mio~ (HJ文庫 は 1-1-1) (HJ文庫 は 1-1-1)
カッティング ~Case of Mio~ (HJ文庫 は 1-1-1) (HJ文庫 は 1-1-1)
翅田 大介

フダンシズム-腐男子主義- 1 (ヤングガンガンコミックス)
フダンシズム-腐男子主義- 1 (ヤングガンガンコミックス)
もりしげ




このふたつを読みたい(´`)
文庫のほうの話しは、、、
「自らの内面と現実の自分との乖離に悩む相坂カズヤは、重度のリストカッターである美しい少女、西周ミオに出会う。その存在にどうしようもなく惹かれたカズヤは、ミオに交際を申し込み、2人は付き合うことになった。触れ合いを通じて少しずつ変わっていくミオだったが、ある日通り魔事件にあって死亡してしまう…。」
とまぁ、かなり気になる。
リスカという言葉も気になるし。

漫画のほうはおもしろそう、
てか1話だけを見たが・・・
ほしくなったwww
おもしろいね、好きな女の子の
好きな人が女装した自分・・・
なんだっけ?
きになるわぁーーー、うん!




はやく、ギアス7話・・・見たい(早


その他 | comments(0) | -

も、片っ端からアニメ見るし!!
自分のヲタク力を保つために!!


マクロスFから見ようかと思ったが
今、うん・・・モノクロよいねw
てか神谷さん出てるしなぁ。
んで腐臭ムンムンだわいw
あの小さい子かわゆいなぁーーw
ゆう、っていうのかしら

顔近ッ!!ちょちょ、ちょ!!!




そういえばギアスの部屋と
O2のPVを見たのだが
大宙さん、何故主にそんな
シーンのお話を(-−;)
けどヴィレッタさんはね、うん
エロいわあぁwwww
PVはなんですかアレーー!!
かなりウけるしwww
レンジ面白いなwww




てか、モノクローーーーーーム!!!
なんかダメだって!!なに最近怪しい
てかおい、なにキスして
まじ??これってほんy¥とうに
こういうアニメだったの!!!??
1話からぶっ飛んでますねぇ・・・
よし、沢山のアニメ見てどっぷりはまって
ヲタを保つ!!00、見る頃も
ヲタ力が相変わらず高まっていること祈る!





でも、本当にこのアニメ・・・
ぶっ飛んでるな(´д)
なんすか、EDは小野さんが
歌ってるのかい???そうだよね
も、なんすか最高なアニメめ!


その他 | comments(0) | -
やーーめてくrえ
ありえないからさ、んなわけないし
信じたくない・・・傷つくから
そうじゃなかったら傷つくし。
も、ウざいよ周り・・・。
現実を見てくれーーー、くそぉ


どーーせ、傷つく・・・嫌だわ


その他 | comments(2) | -


今日はギアスだねぇ・・・
最近自分が常人に戻りつつあるから怖い
いや、うん・・・わーからん!!
あーした学校じゃないの!!!
知りたいものだ、そうすりゃ
スッキリするのにね(д)
でも口固そう・・・。
あいつに、聞いてみるか?
あーーーーーほっ!!!


もうすぐギアスwww


その他 | comments(0) | -


ああああああああああああああああああああああ。

もうすぐで、学校っすよ。たまに気分が軽くなったり、重くなったりしてる。
どんな学校生活を送るのか・・・。
まぁ、私は静かに読書しますよ!
今の自分は綱渡り状態だ・・・orz
落ちるか、渡りきるか。
けど渡りきるなんてことはできないだろうね。
揺れたり、落ちそうになったり・・・。
縄がボロボロになったり、ねじ切れたり

うまく渡れる方法は誰にも分からなくて
方法はみんな違ってて、見つけるのは自分
もがいていくのが目に浮かぶ・・・。
それでも落ちないで最後までわたれるようにしたい。
私は弱すぎるから口だけになる。
でも昔よりは強くなってる・・・
そう思っても人間はやっぱ弱くて、強くなるんじゃなく
壁に耐える、立ち向かえる人間が強いと思われる・・・。
(・・・・・・・・・・強制終了)




意味わかんねーよ。
もう、すぐだ・・・。
友人からメール返事キタな、うん、ぅは←
そのうち私は通信制になるだろうね。
どうせすぐ逃げる。(↑あんだけ言っといて;;)
人間はもっと上の幸せを求めるんでね・・・。

(アレ、タイトルの話題が書かれてないΣ(Д))


その他 | comments(0) | -
image.jpg
隠の王新刊とコピック買ったさ。(復活買いたかったがなかったんですけど)

よし、読む!!俄雨ハァハァ、よいて、みはるバンザイ!


その他 | comments(0) | -
始まる…。(byティエリア)


ww


その他 | comments(0) | -
image.jpg
神谷哲史…

って一文字違いじゃねぇーか(´д`)しかし宮本君、可愛いじゃないか!なんだその猫背!…テレビチャンピオンとギャルゲを交互に…。あは。(やっぱなつきうまくいかないorz)


その他 | comments(0) | -
って歌いながら自分の濡れた髪をオールバックにしてました。かなりのルンルン気分でオールバックにしました。

……自重しますよ。

直します!直しますよ!今まだオールバックで「イけるんじゃね?」とほざいてますが何が?って話だな。


今日、友人ん家へ無双しに行きます。いつもんとこさ☆……毎度わりぃな(汗)

…明日ギアス!
OP楽しみだ(´-`)/


その他 | comments(0) | -
image.jpg
デカすぎるよ!!
しかし苺ウマ(*´`*)
練乳ないけどなorz
久しぶり食べ……

ティエリアがこんなデカい苺を頑張って頬張って、けどデカすぎて苦戦中。それをみたアレルヤ、ロックオンは興奮。刹那も苦戦して「俺はガンダムにはなれない」って絶望しそう。

…苺だけで妄想がorz


その他 | comments(0) | -