...It cannot be helped,
because I'm a trickster!




- | - | -



まじっすか!!?バレではマイスタ誰も死なないとあったのにロックオンが!!!!!て思ってたら「死んだことになるキャラも何人かいる」「三木も二期のキャストにいる」って!!!!!!!!!!!ライルの声やるんじゃないの?って思ったけどそれは別の人らしい!(三木さんにやってほしいけどね!)それとハレルヤ・・・消えるの?あとアリー死んだんじゃないのかよ!!!てか仮面被って二期登場なの?てかやっぱガンダムには仮面キャラ出るのね(てか出さなかったらガンダムじゃないな)なんかほっとして涙出てきそうだった!!でも、確実なのかな?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まて、「マイスタは一期中は一応死なないよ」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

いや、二期では誰か死ななきゃだもんねorz




ティエがロックオンと再会して飛びつけばいいと思われる。

ティエはデュナメス・ハロ託されるってバレがあったような・・・
小説そのうちうpしよう。




「お前が俺の相棒の面倒見てんだってな?」

「(後ろ振り向き、涙目で)ロックオン・・・?」

「お前がこいつの面倒見てくれるなんて、正直心配だな」

「ろっく・・・おん・・・(かなり涙ウル)」

「(ここでキョトンな兄貴)・・・(ここでニッと笑い)・・・・・・ただいま」

「(ガバッと兄貴に抱きつく)良かった・・・良かった・・・!」

「なにも泣きすぎだろう、そこは変わってないんだな(呆れながらもニッコリ)」





はっぁあああ。こうであってほしい(アリエナイ)
「相棒」をさっき打ち間違えて「愛撫」て・・・orz


ガンダム00(その他) | comments(0) | -



今日アレ・ハレの誕生日だっけ・・・。違う?兄見れば分かるがめんどいな(酷)これでもアレルヤすきなんだけどね。ティエリアの次だよ?すごくね?(ぇ)

誕生日かぁ・・・なにもしない私って一体・・・。けど頭の中で沢山ティエリアと絡ませるし、学校ではなりきりやってるからいっか。




アレルヤ、ハレルヤ誕生日おめでとう。




ガンダム00(その他) | comments(0) | -


最近ヤバいな…ティエのおなのこ版にハマっているΩÅΩ;…好きなサイトさん行くともうにょたにょた゚+。(*′∇`)。+゚ほしいよ、男性向けティエ受け本。


誰かが出せば人気になって男たちのなかに「にょた化」を武力介入すればよいよ!!にょたティエヤバい!本編でリボンズがティエをにょたにさせればよいΩÅΩ;にょたティエ総受けばざーいヽ(´▽`)/



…寝よ、明日は10:35だな


ガンダム00(その他) | comments(0) | -


さっき得たバレ情報晒す!!マヂで衝撃的Σ( ̄□ ̄;)どこまでがマヂかしらんが一部バレ情報晒す!!








続きを読む >>
ガンダム00(その他) | comments(0) | -

ギアスバレ見るつもりだったのになぜかそこにガンダムバレあって(ヤバいかもってかいてあった)したら


やっぱりロックオンΣ( ̄□ ̄;)が?てかアリーがΣ( ̄□ ̄;)まだ途中しかみてないが……ここのバレってあてにできるからなΣ( ̄□ ̄;)よしっ続き見るかな


ガンダム00(その他) | comments(0) | -



21話ではロクティエ完成される…けどそこでロク死ぬんじゃないかと思ってたらそんなバレあるらしいし…嫌だよ。でもそこで泣いたらいいな(ォィ)そして空気がちゃんとした形となって出てくるのさ(酷)

サイトめぐってティエ女体化サイト見てたらぁ…ティエがふたなってたΣ( ̄□ ̄;)…で思ってしまった。本編で少年設定だが某アニメ雑誌で「ティエは女?」って質問にはっきり答えてなかったから重要なのかもしれないけどもしかしたら…ふたなってる可能性も!?てか地上が嫌い発言、人間じゃない発言……宇宙人?やっぱり作られた…人造人間とかありかな。で人造人間に性別も関係ない。だから男と設定させたがパニックると初期化する。とか?……私人間じゃない子好きになってる?リボンズも気になるな。


アレルヤ空気って言ってるけど一番ハレルヤが空気だよΩÅΩ;

いいもん、学校でいつも私はハレルヤになりきってるんで(痛い)


ガンダム00(その他) | comments(0) | -

好きなサイトさんいったら来月のメージュがロクティエらしい…。やはり公式か。そして何故か脳内に…


向かい合って見つめ合う(妖艶に)ロクティエがうかんでしまった。なんかもうだめだぁ。





自分今、飛べる


ガンダム00(その他) | comments(0) | -



なのでさっさと風呂に入ります(・・・)今回のガンダムはうきうきなではなさそうな感じだけど・・・どうせティエリア出てきて興奮するさ。


では、参る!!!!






ガンダム00(その他) | comments(0) | -

リンクしているサイト様まわっていたら・・・18話・・・の文字が!そうだよ!!この県だけなんだよ!!今回ガンダム一日遅れは。なんか私はネタバレ見ても平気な人なんだが・・・ガンダムは自分の目で見たいものですね。だけどスクロールしたら・・・


サジがロックオンの両親を殺した



と意味する文字がちらりと見えた気がする。あと、サジのばかぁとか。・・・サジが・・・そんなわけないんねぇ?サジがそんなのできるわけないし。きになる・・・見たいけど・・・見るわけには!!!!いや・・・チラチラ見たよ?・・・ティエリア出るのかしら。まぁ一番期待してるのは21話さ☆

・・・早く18話見たい(TДT)


ガンダム00(その他) | comments(0) | -
200802012029000.jpg



昨日買った(´ゞ)なんかさ・・・予約してればポスター付いてきてたの!!?先に言えよΣ(Д)なんたる失態!万死に値する!!!まぁ、ティエリアのIDカード付いてきたから許すけど。でもティエリアって謎ばっかだから・・・そんな大したこと書いてないのよね・・・orz でもこの曲個人的に好きだから後悔はしてないさ。



でも思ったんだけどさ・・・フレンズってティエリアをイメージされてるように聞こえて仕方がない。あと三曲目もそう聞こえてしまう。しかも何故ティエリアのIDカードなのだろう・・・。順番的にアレルヤじゃないのかしら。まぁ・・・別に深い意味ないか(´ひ`)アレルヤのIDカードも欲しいな。opのほう予約しようかしら。ポスター付いてくるかな・・・。あーぁ・・・、キャラソンとか出ないかしら。出してほしいな。絶対買うしな。出せばいいのに・・・豪華な声優陣ばっかじゃん・・・。

あ・・・そういえば今月の兄メディアってガンダムが表紙だっけな。某雑誌みたいにまたロク刹かな・・・マイスター四人・・・・・私はアレティエがいいでんすが。まぁどれだろうと買うから関係ないかな。でもいい感じの表紙がいいな。で・・・今日はガンダム・・・。ヨハティエ的なシーンが欲しいな。






そんな今・・・フレンズからアリプロに変えて聞いてる☆やっぱアリプロいいよなぁ。新曲、コトダマ欲しいな。六道とか入ってるアルバムは友人に貸しているため、薔薇架刑のアルバム聞いてる・・・最近来てなかったけど素敵すぎる!!アリカ様とか神だし!!!いろんなCDが欲しいものだ。あと同人誌とか・・・ガンプラとか・・・。高校行けばバイトするけど(予定)バイト代でどれくらいの金が溜まるのかしら・・・。みんながよく言うこと・・・。





宝くじ当たんないかな・・・。

当たってくれよぉ(TДT)


ガンダム00(その他) | comments(0) | -