...It cannot be helped,
because I'm a trickster!




- | - | -
image.jpg

セブン行ってきた。友人のいとこが
腐女子で獄寺受けを読みたかったみたいで
アンソロ貸すためにセブン〜〜

店長さんとお話ししてたら・・・
ギアスのカードがあって!!
店長さんがギアスのこと話し出した!
知り合いがギアス好きで見てみな
と言われ見たが・・・分かんなかったみたい

友人とはギアスの話ししたわw
うん、やっぱ前中の友のが話がね・・・



カード一枚買って友人が「シャルルだといいね」
と言ったが、紅月でした。私はまた2枚買った。
最初は緑ぃと思ったらC.Cだったww
でもう1枚が!!ルルが見えておひょって
思ったら・・・・・スザクとのツーショットw
見たことあるやつだったがうれしかった反面。
ありえないショットだなと思ったよ。



どうなるんだろ、ギアス。


ギアス(その他) | comments(0) | -



っもうすぐでギアス始まるぞ!!!!

友人がメディア借りに来るため
ギアス終わったら来るっぽいぬ(・・`)
久々に会う、・・・少し癒されるかな?


ギアス(その他) | comments(2) | -



なーーんか、うん。ここでやるんだね、ギアス・・・。
今の自分00がきてるからなぁ、実際作品を見てるときはかなり興奮する。
でももともとギアスが一番好きで最終回になってサァー(?)となってる時に
リボーンが入り、ガンダムが入った。んだよね(・・`)
今じゃ全て好きだが・・・、ガンダム2期までの間は
ギアスの熱が上がりそうな予感・・・。
でも小説かかなそうな気がする・・・、なぜだ。
けどスザクが「ゼロ」というたびに萌えてそう(*´`)
いや、むしろ「ルルーシュ」いや、2期は「ルル」でいんでないか?
内容知ってても動いてるとこは見ていない!!しかもロロ!!!
声が工藤君だよね、糸色望先生!!←
クオリティーもどうせ高くなってるだろうよww
wktkがとまらないw
EDの鎖ルルやみんなから生える翼も早く見たい!!
CMで・・・なんかガンダム出してくんないかな(・・)>
まぁ、まとう!!!

で、思ったんだが・・・00小説が発売、したのかな?
まぁどちらにせよ、買う!!!
エロいティエってなに!!?
そしてマリーとの関係気になる!!!妹らしいが・・・
アレソマいいねw(CPな意味抜きで)ソーマに優しくしてるアレルヤとか
アレルヤにあまえてばかりの(くっついてばかりの)ソーマww
なんか大佐が死ぬと私はひとり・・・てところをアレルヤに・・・
って小説書こうかしらww書きたい!!!無償にアレソマ書きたい!!!
ギアス30分前にはPCからいったん離れるが・・・。
頭でアレソマ、嫉妬なティエを妄想しようじゃないか!!!
(ソーマを描いてみたい・・・)


あっ!眼鏡がいまだに見つからないんだorz
親がコンタクトの話を持ち出してきて多分コンタクトになるんだろうけど
・・・・今、ほしい!!!
ギアスをテレビにベッタリくっついてみなくちゃいけないのか!!!
だとしても!!がんばってみてやる!!!
じゃぁ、一端はなれるか。


ギアス(その他) | comments(0) | -
・・・昨日の深夜、色々考えすぎてとうとう息を引き取りました。
いや、半分ほんとでうそ。いやぁ、うまく息できなかったよ〜(・・`)



で昨日は友人の家へまた無双しにいきました!
えっと・・・不覚にもね?織田信長と明智光秀に萌えてしまったorz
だってなに?あの信長のED!!!!!明智も明智でなにノブに告ってんの!!?
しーかも明智ぃが死んでそれを見つめるノブw(この呼び方好き)
そして汗、違う、涙を一粒・・・明智ぃの頬に落とすwww
そしてHIME様←抱っこして・・・・終わり・・・
ってどんだけだよ!!!!
もう、声上げちまったじゃねぇかかかかっかかかかあか!!!!
同人誌ないんですか?三成は多いけど、他は???
萌えたあとは、あの三味線の人選んで友人がマロ・・・選ばされ
ゲームしました。みなさん、マロに大爆笑!!!
上はスリムなのになァ・・・とかマロの縦で攻撃するとことか・・・
しかし友人はうまく使いこなし、生き抜いていきましたwww
ってそんな感じだった。友人にニコ動をいじらせてもらったり
みんなで・・・ツンデレ喫茶見て「ツンデレじゃねぇじゃん!」
とかいってました。うん、ありゃ、だめだ。

そういえばガンダムが終わってしまったせいで、帰る時間が分かりませんでした。
(いつもならガンダムはじまらないうちに帰ってた)
けど、終わってしまったのかorz
しかも土6ではなく、日5になってしまったし・・・。
こうも早く、世界が変わるとは・・・(セリフは気にしないでよ)
そしてそれが今日であって・・・・ギアスだぁぁぁっぁぁ!!!
OPが楽しみだっ!色んなアニメが始まりだしてるねww
(ダ・カーポまたやるんだねw浅井もでるしw)
隠の王を早く見てみたい!ソウルイーターもwww
どっちも崩れてない感じで画質も綺麗だからかなり期待できるwww
(私は黒執事もアニメ化すると予想)
ギアスは内容なんとなく分かってしまったが・・・。
ロロが気になる!ロロとルルが恐い顔で見つめ合ってる絵とかあったし;;;
ロロとv.vがツーショットとかあったし・・・。
これからどうなるか期待www
あと4時間だぜぇぇぇww







これから、うまく現実逃避しないと息が苦しくなるから気をつけよう・・・


ギアス(その他) | comments(0) | -