...It cannot be helped,
because I'm a trickster!




- | - | -



良かったね、友人がまたLM.Cだって喜んでた。なんか素敵な山獄でツナ可愛くて雲雀さん10年後との身長差に萌えたり、やっぱり骸さん露出狂だったり・・・・。あ、野猿可愛かったな。白蘭さんまぁよかった。・・・・・・ん?あぁ、ガンちゃんも良かった良かった!・・・・・・・・・他になにかあるっけ?あ、ラルとコロネロ良かったなぁ、やっぱ髑髏すきだ!・・・微妙にフウタいたね。・・・・・・他に・・・





わざとなんだけどね?入江君に触れてないのは。だって!原作では入江君可愛いのになんです?あれ!!!やだやだ、なんじゃありゃ!!!!!!!正直雲雀さん10年後微妙だなぁ・・・まあどうせだんだん可愛くなるか!







あーーー、ロクティエ小説書きたい・・・orz
あああああああああああああああああああああああああああああ


復活(感想・他) | comments(0) | -


リボーンの小説感想

「momo・CHROME」
の感想




続きを読む >>
復活(感想・他) | comments(0) | -
今日がディノさんの誕生日なんか。友人のブログ見て分かった。おひょうーー(☆Д)ギラン おひょひょ・・・お!!!そうだよっ自分の馬鹿!!!クフフ・・・。うpしようぜ・・・ディノヒバ小説をよ!!!くははは!!!!!覚悟しろっ雲雀恭弥!!!(なんなの)でも・・・間に合うかな・・・。まぁ、日にちが変わる前にうpしよう!!!(多分月日変わる)


今日って打とうとしたら「恭」って出てきちゃったよ(ひ)今日誕生日なんだから明日のジャンプはディーノさんへのプレゼントとして雲雀さんがでるよね?てか誕生日だから明日カラーなのか?師弟コンビが表紙飾ってください!!(もちのろろんで10年後)



よし!制作開始!!!(ネタいいの浮かばないががんばるんば)


復活(感想・他) | comments(0) | -