...It cannot be helped,
because I'm a trickster!




- | - | -

今回の感想だよ。

なんかもう。。。うん





続きを読む >>
ガンダム00(感想) | comments(0) | -


あのさ、これは死亡ではなく退場だよね?てかバレではマイスタ誰も死なないって・・・もしかしてここまできてバレはずれ?来週とかアレハンドロが普通にモビルスーツに乗ってるんだけど!!コイツは狂いながら何か語ってる時、リボンズに殺されるんじゃなかったのかよ!!!アレルヤ→ティエリア→ロックオン×刹那だよね、完璧。ティエリアは最近健気すぎる!しかもとうとうキタ!「私」呼び!!!今回は初期のコンビだった気がする・・・アレルヤがティエリアの隣にいて一緒に話してアレルヤ、ティエを心配したり・・・けど本当にティエリア、ロックオン守る覚悟してるね。そのとき「今度は私が守る!」って言ったからもう頑張ってるヒロインにしか見えない・・・。(そういえばサジ出てこなかったな)ネーナとかどこ行ったんだろ。あの子もやられるのかorz人間的感情持ってていいよね、トリニティーよ。アリー君はやっぱり駄目だ・・・。もう、やだわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(エンドレス)ねええええええええええもうウウウ有為や何打s家阻止rgstんvrjfk日ええロック斧のhがあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああまじsでしんだんぽ?いやyだぢyふぁっぢyfっぢっやぢ言いy代位やぢうえいひうえひぃ選れyへrd重hんrぐえばううっ震えてるもん!!!!!ろっくおjんは」っしなあないいんだとnyねねじぇ!pてぃりあどうすんだよ!!ghvbf今回まじめかっこよかったのに何してくれてんだああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111113ばんめにだいすきな「ろっくおんがしんでこんなになきじゃきうるとはおもっわなった!!!!!!!!!!!



ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんあんんなんかだめだあああああああああああるいえほおおうfgyhyまちうけとからりえんいし!てかs最後EDのときロックオンだけはぶかれてたんだけど!!!!!!!!!!まじめにヤメテクレエdbンhjfvbkjヴェバbcsldjkchsyzgfぶえrはにぅおあhnばれどおりになりやがれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!11








ああああああああああむりgだあしたに」なttら感想書き直そう・・・
明日はカラオケ・・・・現実とうひあんどステレスはっさんさせるううjl


ガンダム00(感想) | comments(0) | -
短め感想!
ロッテリア介入





続きを読む >>
ガンダム00(感想) | comments(1) | -



ただ言える事は・・・




バレ通りになってる・・・。ハムがガンダムもどきに乗らなかったし、アリにやられたし、空気は空気で「I ハブ(k)コントロール」、リボンズがベーダに居場所をね。


次回予告ではフェルトの頬赤くなってた・・・ロクのことかしら。そして修羅場が起こるのだ・・・


フェルト→ロックオン→ティエリア←空気


・・・・・いつかティエが空気を呼び捨てで呼びますように。

アレルヤ、そのうち感想書くね


ガンダム00(感想) | comments(0) | -

ってことで、ガンダム19話感想いっちゃう!!(イッチャウ♪勇気だしてイッチャウ♪)ってリボーンのMADでありました。あれはだめでしょう・・・グフィフィフィ(恐)





続きを読む >>
ガンダム00(感想) | comments(0) | -


ティエリアが刹那って言ったのにロックオンめ、邪魔すんな!しかもティエったらロックオンって呼んだね!てかなに?アレハ様!ティエになにしたΣ( ̄□ ̄;)つかロク刹だしΣ( ̄□ ̄;)今日の刹那可愛いすぎ!アレルヤやっぱり空気!自分から出番なくしてるしΣ( ̄□ ̄;)ティエはなに?人間じゃないのΣ( ̄□ ̄;)

………後で感想を


ガンダム00(感想) | comments(0) | -

……衝撃的すぎなんですが…。ルイス……。思わず泣いてしまったじゃないか!どんな鬱なものがくるかと思ったら………そういうネタで来ましたかΣ( ̄□ ̄;)なんでいい具合に展開が噛み合うんだ!!………沙慈…どうするんだろ。CBは君のお隣さんだよ。けどお隣さんはなにも悪くないよ……。トリニチー…。ネーナ………一番恐いな…。


頭整理してから感想書こう…そういえばティエが僕って言ったね☆まさかヴェーダの正体は……リボ?


ガンダム00(感想) | comments(0) | -

・・・・・。







ロックオン


ティエリア


好きだろ?







そういうとこが可愛いいんだけどよ。って君だけよ?ティエリアのことそう言ってるのは!!ティエリアを狙い打つ気満々だろ!貴様!!!21話にはとうとうナンパしに行くし。ロク刹フラグを壊して新しいフラグ立ち上げるつもりか!!!!まぁ、ロクティエフラグは立ってたけど、どちらかというとロク刹が王道だろうし。しかしまぁ・・・私はアレティエかミハティエのフラグがデカくなるのかと思いました。いや、基本ティエ受けが好きなんですけどね。・・・・ガンダムまで、後4時間。この県だけか・・・。(絞られる(ぇ)なんとなく分かるさ・・・けどネタバレをチラッと見たら(またか)今回もティエリアが美しかったって文字が見えたから良かった・・・出てくる☆




戯言は置いといて皿洗いでもしますか。・・・では。

ここの県のみんな!!4:30だよ!!あとギアスのCMやったらしいし!!!4:30にはSBCにチャンネルを!!!!!!


ガンダム00(感想) | comments(0) | -
うん・・・多分、大丈夫。色々思い出してきた・・・。

感想いきます!!





続きを読む >>
ガンダム00(感想) | comments(0) | -